深夜ラジオのような夜の対談イベント「あみもの夜話」@浅草橋keito やります〜

2019/04/29「あみもの夜話」開催!

深夜ラジオのような夜の対談イベント「あみもの夜話」@浅草橋keito やりまする。

詳しくはこちらから
↓↓↓
ラジオ的 対談イベント
「あみもの夜話」
1回 編み物をするまえに
( ゚Д)スルマエニ    (д )
編みキノコ作家の横山起也がホストDJとしてゲストと対談する深夜ラジオのような雰囲気のイベント「あみもの夜話」がとうとう開催になりました!
記念すべき第1回のゲストはイベント「 keito男子 」でも人気のフェアアイル作品を編まれている 渡辺晋哉さんです。
渡辺さんは編み物以外にも絵画や音楽、陶芸、刺繍、挿花など、さまざまなクリエーションをされています。
お仕事としても建築系デザインのお仕事をされていた経験があり、また、いまは自由学園明日館の公開講座のオーガナイズをされるマネジャーをつとめられていて、多分野のクリエーターや研究者の方と日々、接していらっしゃいます。
しかも、神学校を出られた正式な牧師さんでもあるのです。
.   ,,  ,,   スゴイヤツダナ
 ∧ω) (ω・`) ∧∧
( ´ω) U) ( つと ・`キノコアムカナ
| U (  ・) (・`  ) と
 u l    ) (   ノu-
     `‘. `-u’
そのスペシャルな経歴を持つ渡辺さんは、自然と多くの分野の「ものづくり」の考え方を身につけているマルチクリエーターなのです。
その渡辺さんとイベントDJ横山が「他の分野からみた編み物」について深く語ります!
〈こんな人におすすめ〉
・自分の作品に限界を感じている方
・自分の好きなように作品を作りたいと思っている方
・新しい「ものづくり」がしたい方
etc.
topic
・他の分野と違う「編み物の魅力」
・渡辺さんにとって「編み物」とは
・編み物の世界で不思議に感じること
・編み物をする前に……
・編み物をした後に……
etc.
*******************: